FC2ブログ
2020 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 09

アドヴェントス 放牧で~す

kage

2016/05/19 (Thu)

アドヴェントス放牧か?続戦か?
レース後の体調は?気になる近況が更新されました。
◎○▲△◎○▲△◎○▲△◎○▲△

5/19 堀厩舎
18日、19日は軽めの調整を行いました。
「先週はおめでとうございました。競馬まで行くのにだいぶ時間がかかりましたし、あの走りを見てもここまでの過程でうまく行かなかったことが悔やまれるくらいですが、悪くない内容で、なおかつ結果も出すことができて良かったです。それでもこの時期の未勝利ですから鵜呑みにはできませんし、これからも馬に合わせて地道に調整していければと考えています。レース後の状態を見極めるのにお時間をいただいていますが、現状酷いものではないものの左トモ脚の球節から少し上あたりの腱鞘に傷みが若干あります。レース前に気になっていた前脚のほうは変わりありませんでした。背腰の疲れも取っていく必要がありますが、治療していけば回復するのにそこまで長引かないのではないかと思える状態です。ただ、ここまでなんとか乗り越えて競馬まで行ったという経緯もあります。明日あたりまでよく確認して決めますが、今のところは一度放牧に出そうと考えています。その後については、まずは馬の状態が何よりですし、しがらきのスタッフによく見てもらいながら互いにコンタクトを取って検討していければと思っています」(堀師)
(上記記事は、キャロットクラブから、転載許可を頂いて掲示しております)

◎○▲△◎○▲△◎○▲△◎○▲△
いやいや手厳しい評価ですね~
でも確りと堀調教師の目線でやってくれるので、そこはいいですね!
さてアドちゃんは放牧のようです。気になる箇所はあるが、回復に手間取らないみたいですね、ならば東京開催中にもう一走できるかな?その時はお褒めの言葉頂きたいですね。

この記事へのコメント

kage

No title

MarsAttacks!さん、こんばんは。

ピンクブーケのお祝いありがとうございました。

確かに堂々とした走りでしたね。
降級する形になりますが、次回また同じようなパフォーマンスが出来れば先が楽しみです。
ありがとうございました。


堀先生はコメント辛口ですがしっかりと育ててくれますからね。
きっともっともっと上のクラスで走らせてくれると思います。
アドヴェントス期待しています。

Posted at 20:52:08 2016/05/22 by まこと

この記事へのコメント

kage

Re: No title

まことさん、こんにちは!

ピンクブーケ、おめでとうございます。
中央復帰初戦からいいパフォーマンスでした。
そしてそれを引き出した鞍上も一流ですね!
うちの復帰馬の鞍上とはえらい違いです・・・

アドヴェントス期待に応えられるよう、頑張ってもらいたいです。
僕の今のところ目標は、良いレースをして堀先生がべた褒めする!
まずはそこからです。

Posted at 12:43:14 2016/05/23 by MarsAttacks!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する