FC2ブログ
2020 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 09

プルガステル 同じ

kage

2016/04/21 (Thu)

いつもとは違うアプローチで挑み、いつもと同じ内容と結果、
そしていつもと同じフォローになりました!
○▲△◎○▲△◎○▲△◎○▲△

4/21 NF天栄
19日にNF天栄へ放牧に出ました。「先週は思うような結果を出すことができなくて申し訳ございませんでした。リズム重視でつくってきていたのですが、前に壁がなかったこともあってかグーッと力みながら走ってしまいましたね。あのような走りの内容でしたから、以前不安を見せたことがある鼻出血などを発症していなければいいなと思って心配して確認していたのですが、そういった所見はありませんでした。他で言うと、左前脚の球節がちょっとモヤッとしたので念のためにレントゲンを撮ったところ、骨等に異常はなかったです。それ以外はさほど問題ないように見えましたのでいったん天栄へ放牧に出させていただき、リセットを図るようにしています。天栄の厩舎長からは“ちょっと蹄が敏感になっているかも”と昨日報告がありました。こちらでは見せていなかったものの時間が経って出ているのでしょうか、それが一過性のものなのかを含め、よく観察してもらうようにお願いしてあります」(木村師)
(上記記事は、キャロットクラブから、転載許可を頂いて掲示しております)

◎○▲△◎○▲△◎○▲△◎○▲△
コメントには「先週は・・・」と言ってますが、毎回ではないですか!とツッコミを入れ、これでつかみはOK!
レース後色々と異常個所を探しますが異常は見つからず、だから放牧しますと!全員総コケするようなボケをかましてくれます。でも天栄から「蹄が・・・」とまさかの二段落ち、なかなかこの展開は読めません、名演出なのかただの天然かキムテツ劇場には、笑うしかないですね!
さてプルガステル蹄の具合も気になりますが、やはり気性を何とかせねばならないでしょうね!来週のキムテツ劇場主演プルガステル、どんな演目になるか心落ち着かせて待ちます。
えっキレてるかって、キレてないですよ・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック