fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

アドヴェントス 近々!!

kage

2016/04/05 (Tue)

今週は桜花賞!
一年前はワクワク・ドキドキの桜花賞ウイークでしたが、今年はね~
本当ならアドヴェントスでという絵を描いていましたが、難しいものです。
そのアドヴェントス、こんな近況が出ました。

◎○▲△◎○▲△◎○▲△◎○▲△

4/5 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「引き続き、坂路では週2回ほど15-15に近いところを取り入れていますが、ここまで乗り込みを重ねてきても堪えるようなことはなく、着実に上昇カーブを描いてくれていますね。背腰のケアも適宜行いながら進めていますが、状態が悪化するようなことはありません。おそらく近々の移動ということになると聞いていますし、こちらもそのつもりで接していきたいと思います」(NFしがらき担当者)
(上記記事は、キャロットクラブから、転載許可を頂いて掲示しております)

◎○▲△◎○▲△◎○▲△◎○▲△
そろそろが近々の移動に代わりました。
ようやくこの仔もデビューに本格的に動きます。
楽しみ半分、不安と半分、とにかく何事もなく無事に進んでいってほしい!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック