fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

レイズアスピリット 狙いは連覇!?

kage

2015/12/02 (Wed)

先週土曜日帰厩したレイズアスピリット、
やはり狙いはグッドラックハンデキャップのようです。
今日の近況を!
◎○▲△◎○▲△◎○▲△◎○▲△
12/2 上原厩舎
2日は軽めの調整を行いました。
「次走は昨年制したレースの連覇を目標にしようと考えています。それで、今週もしくは来週あたりの移動を計画していたのですが、先週末の検疫が取れました。前回がそうだったのですが、ちょっと重めでの出走だったかなという反省点もありましたし、いつもよりちょっと時間をかけて仕上げていきたいと思ったものですから、先週末のタイミングで入れさせてもらうことにしたんです。それで土曜日に入厩し、さっそく調整をスタートさせています。最初は心身のバランスを整えるようにしていきたいですし、体もフィットした状態に持っていきたいのでいきなり速いところをやるのではなく、ベースをつくるように普通キャンターでじっくり乗り込んでいます。今のところ変にカリカリはしすぎていませんが、気を付けながら進めていって週末か来週あたりから徐々にピッチを上げていければ理想的でしょう」(上原師)
27日の中山競馬(グッドラックHC・芝2500m)に出走を予定しています。
(上記記事は、キャロットクラブから、転載許可を頂いて掲示しております)
◎○▲△◎○▲△◎○▲△◎○▲△
今回は十分時間をおいて調整にあたるようです。
まだ帰厩したばかりですから、調子の具合は分かりませんが良い感じに仕上げてくれると信じています。
鞍上はまだ未定のようです、元気君でいくのかな?

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック