fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

レイズアスピリット 本日出走!

kage

2013/12/15 (Sun)

本日、中山4R未勝利(芝・2000m)に出走する。
レイズアスピリット
枠は7枠11番ちょっと外気味。
9:45での人気は12.6倍の4番人気!
昨日勝った「東スポ」でも△がいっぱい、
でも◎が一つ、上手く立ち回れれば勝利があるかも?

今回のレースは、休み明けだし、調教も及第点どまり。
何より前走見せた幼さが、どう成長したのか?
勝ち負けよりも、そこを重視したいと思います。
でも勝ったら嬉しい!

今日も用事がありグリーンチャンネルでの観戦になりますが、
レースの行方を見届けたいと思います。


この記事へのコメント

kage

残念‥‥

今日は力量のはかりにくいレースになっちゃいましたね。残念。

でもスタートは反応良く真っ直ぐ出たし、発馬直後から鞍上の指示に従っていたと思います。
成長ぶりがうかがえましたが‥‥
今日のでヘンな癖がつきそうで恐いです。(汗)

Posted at 22:10:58 2013/12/15 by 稲妻利一

この記事へのコメント

kage

Re: 残念‥‥

稲妻利一さん、こんばんは!

本当に残念でした。
なかなか成長した感じのレース運び、
あの接触まで安心していたのですが・・・
重ね重ね残念です。
真の実力発揮は次回ですね!

Posted at 22:46:24 2013/12/15 by MarsAttacks!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック