fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

アペルトゥーラ デビュー戦延期の模様

kage

2013/11/06 (Wed)

本日ノルマンディーOCのホームページの、
想定お知らせにて、こんな情報が!

※アペルトゥーラ号は来週以降にスライドの予定

あら~!今週新馬戦回避になりそうです。
せっかく用事をキャンセルして、府中に行く気満々だったのに・・・

まー国枝先生も万全をきしたいのでしょうね!
ちょっくら調べてみたら、国枝厩舎の今年の2歳新馬戦って、
未だ勝ち星なし!。(未勝利戦では勝鞍をあげてますが)
アパパネの弟も(10着)、ダイワスカーレットに娘も(2着、次走未勝利にて優勝)、新馬戦は勝っていない。
となるとアペ君で狙っているのかな?なんて。

明日の近況で、次走の予定が出るでしょうか?
でも来週・再来週と用事があり、現地応援が出来ないかも
厳し~!!!

この記事へのコメント

kage

あらら、延期ですか

確かに今見たら、
延期になってますね。

馬なりばかりですが調教の動きだけなら、
良さそうに見えるんですけどねぇ。

万全を期すためなら良いですね~

Posted at 21:56:40 2013/11/06 by hide

この記事へのコメント

kage

Re: あらら、延期ですか

hideさん、こんばんは!

延期は残念ですが、
勝ち負けできる状態で挑んで欲しいから、
良い判断と思いたいです。
そこがリーディング厩舎のやり方のでしょうね!

Posted at 23:08:14 2013/11/06 by MarsAttacks!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック