2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

オルレアンローズ 逃げます!

kage

2017/08/10 (Thu)

オルレアンローズ、出走確定出ました!
☆8/13(日)新潟・豊栄特別(3歳上1000万下・芝1400m・混)吉田豊騎手
降級して2戦目、前走でやはり逃げの戦法が合うと高木調教師も認めましたから、今回は逃げありきの作戦で挑むと思います。ただ途中で息はついてほしいですが・・・
レース前の近況をまとめました。

2017/08/10 美浦トレセン 
 ・昨日はテンから自らハミを取ってスッと入りスムーズな動き。
 ・レース本番前ということと最後のひと伸びを意識させるために終い少し仕掛けました。
 ・非常に良い内容だったと思います。
 ・今週は骨っぽいメンバー構成のうえ、なおかつ先行馬も揃いました。
 ・前走で逃げのスタイルが合うことが証明されました。
 ・鞍上の吉田豊君とも手が合うと思いますし、週末の暑さ対策も万全。
 ・ハナを切って自分の競馬に徹し、得意の形に持ち込むことができれば、チャンス十分でしょう。
以上です。(by高木登調教師)

調子は良さそうですし、今回は迷いなく逃げの作戦!東の豊様にお願いですね!
日曜日2勝できたら嬉しいだろうな!

この記事へのコメント

kage

こんばんは!

やはり逃げてこそのオルレアン、自分も期待しています!

Posted at 00:30:38 2017/08/12 by 馬ライバー

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

馬ライバーさん、こんばんは!

今回は迷いなく逃げに行くはずですから、期待したいですね。
後はレース中カッとせずに、途中息をついて見事優勝へですね~
楽しみです。

Posted at 20:50:56 2017/08/12 by MarsAttacks!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する