2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

アナザートゥルース 4ヶ月の成果

kage

2017/05/11 (Thu)

連休明け仕事が立て込みお疲れ気味~
なんかヘロヘロですが、この日曜日アナザートゥルースが勝ってくれたら、そんなのも吹き飛ぶかな~
レースに向けての近況を!

2017/05/11 美浦トレセン
 ・昨日の追い切りは大野君に感触を確かめてもらいました。
 ・動き、気配共に上々で、普段も扱いやすくなっています。
 ・現状ではこれ以上ないデキで臨めると思っています。
 ・前走は展開利があったとはいえ、直線に入るとしっかりと脚を使って後続を突き放し、着差以上の完勝。
 ・操縦性が高く自在性もあるので、初めての府中、マイルへの距離短縮にも十分に対応可能でしょう。
 ・何ら心配はしていません。
 ・約4ヶ月の間、在厩して鍛えてきた成果をお見せしたいと思っています。
以上です。(by高木登調教師)

いつになく高木調教師、強気の発言ですね!
相手もレベルアップしていますけど、前走の勝ち方はなかなかでしたし、まだ底を見せてないですから、アナザー君もやってくれると信じています。
本当なら日曜現地に行きたいですが、何故か用事を入れていました(涙)

この記事へのコメント

kage

MarsAttacks!さん、こんにちは。

えっ!?
予定入れちゃったのですか?アナザートゥルースの出走日に?
えー(笑)

私はいつも外出先でスマホ応援で~す。

Posted at 12:53:18 2017/05/12 by じろう

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

じろうさん、こんばんは~

そうなんですよ~
何故か車の6ヶ月点検を入れてしまっていたのです(涙)
まぁ2時には終わると思うので、速攻家帰って見ます!
楽しみですね~

Posted at 23:16:59 2017/05/12 by MarsAttacks!

この記事へのコメント

kage

敵も強いが

ライバルたちは前走よりもさらに強力になりますが、
強気な先生にワクワクさせられますね!

外枠になりましたし、芝での走りも楽しみです。
チャンスは十分だと思います!

Posted at 17:24:22 2017/05/13 by 稲妻利一

この記事へのコメント

kage

Re: 敵も強いが

稲妻利一さん、こんばんは!

外枠ちょっと長めに芝を走れますね!
大野騎手が芝もと言っていたので、良い加速で良い位置をとれそうですね!
無傷の三連勝いって欲しいですね

Posted at 00:09:29 2017/05/14 by MarsAttacks!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する