2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

レイズアスピリット 帰ってきた!?

kage

2017/05/04 (Thu)

GWのんべんだらりと過ごしています。
今では貴重なポテチを片手に「シン・ゴジラ」みたり、園田チャンピオンシップを見て何の根拠もなくアナザートゥルース出てたら勝ってな~なんて思ったり、本当にまったりすごしています。まぁ明日は船橋に行ってみようかなと思っていますが・・・
そんな惚けている僕にワクワクするような近況が飛び込んできました!
なんとレイズ君帰厩しました!近況を
◎○▲△◎○▲△◎○▲△◎○▲△

5/4 上原厩舎
4日に美浦トレセンへ帰厩しました。
「天栄での調整はまずまず軌道に乗り、進められているということでした。トモに不安が出て少し時間がかかってしまいましたが、夏の暑さが本格化する前にまずは復帰させてあげたいという思いもありましたので、どこかで調整して入れられればと思っていたんです。ただし、検疫も限りがありますのでどうしたものかと困っていたところ、今日の検疫の空きを昨日の遅くに急遽取れまして、それならばということで何とか都合をつけ入れさせていただくことにしたんです。天栄からも様子を見ながら少し時間をかけつつ調整してほしいということでしたので今日入厩させていただきました。準オープンとなると番組も限られてきますが、まずは慌てないで少しずつ進めていきたいと思います。よろしくお願いいたします」(上原師)
(上記記事は、キャロットクラブから、転載許可を頂いて掲示しております)

◎○▲△◎○▲△◎○▲△◎○▲△
近々戻って来ると聞いていましたが、ようやく戻ってきました!
と喜びたいのですが、どのレースに出るのだろうか?時間をかけて調整というので、6/4の阪神・グリーンS(1600万下・芝2400)でしょうか?それとも頭数次第では目黒記念?
この時期長距離戦が少ないですから、良い感じに調整し限られたチャンスを生かしてほしいですね。

この記事へのコメント

kage

栗東留学

本当に適鞍がありませんね。
一撃必中でグリーンSを勝つしかない感じ。
でもハンデ見込まれそうな気が・・・。(汗)

栗東留学でもして2000mで戦える馬に変わってくれたら嬉しいんだけどなぁ~。

Posted at 22:46:39 2017/05/10 by 稲妻利一

この記事へのコメント

kage

Re: 栗東留学

稲妻利一さん、こんばんは!

今度のグリーンS勝たなければ、秋まで全休ですかね~
夏の北海道での走り見てみたいのですが・・・

それに一度ぐらい2000m試して欲しいですね、案外けるかもしれませんし、
サマー2000チャンピオンになれるかも(笑)

Posted at 18:35:43 2017/05/11 by MarsAttacks!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する