2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

アペルトゥーラ よくある話

kage

2017/04/21 (Fri)

重賞または特別戦で、前年の出走馬が活躍するとか、同じ順位になるとかはよく聞く話で・・・
我らがアペルトゥーラ2年連続で「福島中央テレビ杯」に出走します。
昨年は2着!ならば今年も2着あるかも?この頃の成績は不甲斐ないので、人気にはならないはず、2着に入ればかなりおいしい馬券になりますね~まぁ本当なら勝って欲しいけど・・・

そんなアぺ君の近況です。
4/20 美浦トレセン
 ・稽古でも好時計を出すのはお手のもの。
 ・攻めていくと両前橈骨がゴトゴトしてきて柔らかみがなくなり、近走は実戦でこの行きっぷりが見られなかったからね…。
 ・今回は心身ともにリフレッシュさせた効果が期待できると思いますよ。
 ・鞍上には出たなりの進め方でも、なるべくポジションとスペースを取りに行くよう指示。
 ・欲を言えば外めの枠を引いて、揉まれずレースの流れに乗ってほしいですね。
 ・このクラスでやれる力はあるはずですし、今後にメドの立つ走りを期待しています
(by国枝栄調教師)

実績のあるコースですから、いい成績を期待です。
案外と運の無い仔ですから、最内を引いたりして・・・

この記事へのコメント

kage

やるかも?

MarsAttacks!さん、こんばんは。

ここは丸田騎手の無欲の好騎乗に期待しております。
案外、やるような気がしませんか?
ワイドなら買えそうな気分です!(単勝買えよ!とノリつっこみ)
では、レースを気楽に待ちたいと思います。

Posted at 22:53:09 2017/04/21 by モヒカン

この記事へのコメント

kage

Re: やるかも?

モヒカンさん、こんにちは!

アペ君近走の成績から人気になるはずもなく、
丸田騎手もなんのプレッシャーもなく乗れそうですね。

僕は3連複の軸に据えてみようかな?
まぁ馬券に絡めばラッキー程度ですね。

Posted at 15:10:23 2017/04/22 by MarsAttacks!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する