2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

アナザートゥルース 次走は・・・

kage

2017/03/29 (Wed)

先週土曜日、見事にデビュー2連勝を飾ったアナザートゥルース!
レース後コメントで、大野騎手は「距離延長も、芝も試してもいいかも」と語ってしました。
となると気になるのは次走?
もしかしてダービートライアル?なんて思っていましたが、今日公式HPで次走予定でました。

5/04(木)園田  兵庫チャンピオンシップ(Jpn2・ダ1870m) 大野拓弥騎手

です!
やはりダート路線を歩むようです。それにちょぴっと距離延長。
これに勝てばジャンパンダートダービーへの道が見えますね!
でも、奥手だ~晩成だ~といわれているこの仔、そうはとんとん拍子にはいかないかな~

それと大野騎手のコメントで思ったことが、オルレアンローズの時もそうですが、レース後適性を語ってくれるのですけど、あんまり高木調教師に採用されないような・・・と思うのは僕だけ?

この記事へのコメント

kage

こんにちは。

アナザートゥルースの次走が兵庫チャンピオンシップと発表になりましたね。
出られるのかという問題がありますが、これは楽しみになりましたね。
晩成傾向で2勝目をあげるのは今年の年末くらいかな?とのんびりしておりましたが…。

Posted at 12:46:33 2017/03/30 by じろう

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

じろうさん、こんばんは!

僕は勝てずに地方転厩、そして戻ってくると思っていました(笑)
分からないものですね~そんな考えの仔が交流重賞ですから・・・

兵庫チャンピオンシップ出るるといいですが、
ダメなら翌週の青竜S(東京D1600)みたいですね!
数段格が上がる相手にどんな競馬を見せてくれるか楽しみですね!


Posted at 18:06:04 2017/03/30 by MarsAttacks!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する