2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 04

オルレアンローズ 自ずと勝機は

kage

2017/03/10 (Fri)

オルレアンローズ
☆3/12(日)中京・トリトンS(4歳上1600万下・芝1400m・混)大野拓弥騎手
で出走確定になりました。
近況をまとめました。

3/9 美浦トレセン
 ・週明けからの雰囲気が良く、いい感じでテンションを維持できていた。
 ・昨日の追い切りは強めに仕掛けてみました。
 ・今日もキビキビとした動きで、態勢は整ったと見ていいでしょう。
 ・昇級後2戦の敗因はハッキリとしていますし。
 ・今回はスンナリと自分の形に持ち込めそうなメンバー構成。
 ・逃げが残りやすいワンターンの中京芝1400mもピッタリだと思う
 ・スタート後の最初の直線でスムーズに先手が奪えれば、自ずと勝機は見えてくるはず。
(by高木登調教師)

以前大野騎手が語っていた適距離1400のレースです。そしてコメントにあるよう逃げ残りやすいコース!さらに調子も上々に高木調教師の強気コメント!これは期待してしまいますね!2週続けて高木厩舎のお馬さんで勝利!なるといいな~
心配は中京とは言えども初の長距離輸送、テンションにどう響くかかな?
日曜のメインでWIN5対象レース!
オルレアンローズ固定にしてで久しぶりにWIN5買ってみるかな?