2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

アナザートゥルース いざデビューへ

kage

2017/03/03 (Fri)

この土日、用事があり競馬場にいけません。
この頃毎週通って負け通しなので、お金もないのですけどね~
新馬戦に登録したアナザートゥルース、どうせなら抽選落ちして来週になってくれたらな~なんて思っていましたが、厳しい抽選を潜り抜け出走となりました。
陣営のコメントまとめてみました。

3/2 美浦トレセン
 ・1月中旬に入厩してから入念に乗り込んできました。
 ・仕上がりに関しては何の不安もありません。
 ・12頭の除外が出るなか、予定通りにデビューできるのは、この馬が持っている運なかも。
 ・会員の皆様も期待されていると思いますが、恥ずかしい競馬にはならないでしょう。
 ・幼い面はなかなか一朝一夕には改善されないものの、日に日にたくましくなってきた印象を受けます。
 ・初戦からパワー全開といきたいですね!
(by高木登調教師)

☆3/05(日)中山・3歳新馬(ダ1800m)大野拓弥騎手

昨年新馬戦が始まったとき、この仔は初戦からでなく少し時間をかけ勝ち上がってもらえればと思っていました。でも今僕の置かれている状況がそれを良しと思えなくなっています。なにせこの世代勝馬無し!みんな未勝利(´Д`)ハァ…とにかく勝が欲しい!
頑張れアナザートゥルース!
この時間お家で応援です!

ラ・ラ・ラグランド ルー

kage

2017/03/03 (Fri)

ラ・ラ・ランド見に行きたいな~
ミュージカル映画好きなんですよね~、内容によるけど鑑賞後ストレスが発散されるような感じがね~でもこの頃忙しく、なぜか毎週のように競馬場通い、なかなか映画館に足を運ぶ暇がないです。気合入れて時間作らないと、放映終了しスターチャンネルでの鑑賞になりそう・・・

さて、うちのちょっと語感が似ているラグランドルーですが、明日小倉の芝2000mに出走です、芝代わりの距離延長!これが功を奏するか?陣営の近況をまとめました。

3/2 栗東トレセン
 ・この中間も平行線といえます。
 ・飼い食いには変わらず苦労していますが、追い切りの手応えも悪くなっていませ。
 ・レースを使った大きなダメージなく今週末に臨めそうです。
 ・どこかのタイミングでもう一度芝を試したい気持ちがありました。
 ・短いところは経験していますので、ガラリ一変を狙ってじっくりいける2000mを!
 ・バゴの産駒は小倉の時計のかかる長い芝で好走しています。
 ・減量を味方につけ変わり身を期待して送り出します。
(by鈴木孝志調教師)

☆3/04(土)小倉・3歳未勝利(芝2000m)城戸義政騎手 7枠14番

今までの内容から、これ以上落胆することはないので、どんな結果でも受け止められると思います。まぁ気楽な気分で応援します。