2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:クイーンズトゥルー の記事リスト(エントリー順)

2歳馬紹介 クイーンズトゥルー篇

kage

2017/07/04 (Tue)

2歳馬紹介最後のトリを飾るのはこの仔!
ノルマンディーの姫様です!

クイーンズトゥルー 牝
父:キングカメハメハ/母:キョウエイトルース(フジキセキ)
美浦:高木登厩舎 ノルマンディーOC
20170630クイーンズトゥルー
 多分皆さんが思うであろう理由から1次先行では出資を見送りましたが、ちょっと数奇な巡りあわせから出資にいたりました。
 なかなか売れなませんね~これは昨年の懇親会で牧雄さんが半数を持っても良いと言っていましたから、皆さんそれに遠慮しているのかな?なんて思っていたら、じわりじわり売れてきていますね!
 案外とPOG本の露出がありましたし、先日の日曜日BS11のBSイレブン競馬中継第2部にて、ノルマンディーファームの2歳期待馬で取り上げてもいました。穿った見方をすれば、まだまだ残口がるので販売促進?という面もあるのかもしれませんが、ここは素直に誰もが認める期待の一頭と信じたいと思います。
 前回の近況では皮膚炎になったとありましたが、先日6/30の近況ではそれも治り馬体重も450㎏に!確実に成長しているようです。
 デビューに関しては、昨年出資している半兄アナザートゥルースの時と同じような捉え方をしています。それは3歳新馬戦の終わりぐらいにデビューして、たとえ3歳で勝てなくても地方転厩しカムバックでもいいかな、古馬になってから本領発揮でしょうと!でもアナザー君はいとも簡単にこれを覆してくれましたから、この仔にも同じようなことが起きるかも?色々な意味で期待をしている一頭です。

ご一緒の方よろしくお願いします!応援頑張りましょう!
そして出資していない方、まだまだ残口ありますよ~どうですポッチと1口!